忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2025/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンGPを回避して映画出演! 澤屋敷VSモロサヌに新たなテーマが!

 負傷を理由にジャパンGPを欠場した澤屋敷だが、なんとその間に映画に出ていたことが判明。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20080618-00000030-spnavi-fight.html

 映画は役所広司の初監督作品ということで、おそらくは文芸作品だろう。格闘技は微塵も関係ないに違いない。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。
 実際に負傷はあったにせよ、自分を倒した武蔵がジャパンGPに出ているというのに、その準備期間中に映画出演とは、驚くべき厚顔である。その間に練習もしているというが……これが魔裟斗のように二足のわらじを常に履いているような選手ならば、ある程度の両立法を確立していても、まあおかしくない。しかし芸能活動はこれが初めてというような人間が、果たしてカメラの前に立つことで浮ついた気持ちになることを抑えられるものだろうか?

 ああ……チームドラゴンよ……貴様ら、もはや格闘技界を制したつもりなのか!? 暴君アーツと帝王SIOの前にぶざまにひれ伏したおにぎりの分際で映画出演とは笑わせる! その澤屋敷の当初の対戦相手がベルナール・アッカであったというのは、もしや谷川神の悪戯な皮肉であったのやもしれん。
 しかしお笑い芸人はジャパンGPにスライドし、かわりに登場したのは「世界で唯一ボブ・サップを尊敬する男」カタリン・モロサヌだああーっ!
 諸君! 問おう! ボブ・サップとは何者だ? 筋肉の塊のような巨体? 豪腕を振り回すファイトスタイルか? 否? それはほんの束の間に輝いただけの奴の一断面に過ぎぬ。サップこそはエンターテイナーでありパフォーマー!
 そのサップに憧れるモロサヌが、サップが芸能活動の合間に制したようなジャパンGPを回避し、サップのように映画出演している澤屋敷を果たして許すだろうか?
 見える……私には見えるぞ! モロサヌが澤屋敷の写真と一緒に役所広司の写真をも握りつぶして食らい尽くし、瑛太と小林聡美の写真をレイプする姿が! 新たなる野獣の誕生を祝福せよ!

 澤屋敷はこの野獣を制することができるのか? そのためには……もっともっと芸能活動し、格闘技でも結果を出す。これしかない。
 そう、かつてCM出演のために伊原道場での練習に遅刻したサップに対し、

「おまえ、やる気がないなら帰れ! タレント気取りでチャラチャラやってんじゃねえよ!」

と、自らを棚に上げて言い放った、2003年MAX王者に輝いた時の魔裟斗のように……!

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]