忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に開幕戦カード第一弾。今年も昨年ベスト8は三人程消えてくれ。

 推薦枠がまだ未定ですが、こちらの希望に則って(笑)、勝手にカード編成してみよう。まあ予想も込みでということで……いくつ当たるかな?

昨年王者
セーム・シュルト

昨年ファイナリスト
ピーター・アーツ

昨年ベスト4
ジェロム・レ・バンナ
レミー・ボンヤスキー

昨年ベスト8
グラウベ・フェイトーザ
澤屋敷純一
チェ・ホンマン
バダ・ハリ

予選優勝者
エロル・ジマーマン
エヴェルトン・テイシェイラ
ルスラン・カラエフ
グーカン・サキ

ルシフ様推薦
ザビット・サメドフ
前田慶次郎
アレクサンダー・ピチュクノフ
ポール・スロウィンスキー

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。
シュルトVSアーツ

 すでに決定済みの、ここ二年の決勝の再現カード。これに加えて、

バンナVSハリ
ホンマンVS澤屋敷

 バダ・ハリのオヤジ狩りシリーズと、韓国では必須の日韓戦。これでトリプルメインだっ!

 続いて極真VSヨーロッパ、空手VSキック三連戦!

グラウベVSジマーマン
ピチューVSサキ
テイシェイラVSサメドフ

 逃げ回りドラゴンに試練の制裁マッチ!

レミーVS前田

 復活は本物か? 生き残りを賭けて激突!

スロウィンVSカラエフ

 ゴールデングローリーが三人、極真が三人ということで、結構編成に苦しみます(笑)。ここ2年、ワンマッチはかなり出し惜しみなくやったせいか、対戦済みカードも増えてきて、より若手の重要性が問われる感じに。本当は潰しあいマッチよりも、予選勝者が昨年ベスト8を食ってファイナルに上がった方がいいんだろうが、初めての開幕戦という大舞台で、固い試合をするトップファイターを破る、というのがどれだけ大変かということも考えると、こういう形になっちゃうんだろうなあ。
 とりあえず、今回は単純に希望ということで、推薦枠が決まったら、また改めて。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]