忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2017/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わたし」のバダ・ハリ 2010/5/30 「its showtime」 試合感想その4

バダ・ハリ(モロッコ) vs ヘスディ・カラケス(エジプト)

 ひさしぶりだな、バダ。調子はどうかな?
 春は災難だったな。余計な騒動に巻き込まれて……あのドアマンめ、ちょっと小突いてやったぐらいで、なあ?

 ん? やってない? くっくっく、まあいいさ。お前のファンはもう、誰も気にしてないものな。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 しかし、あの事件のせいであのベラルーシの男を叩きのめせなかったのは残念だった。前に出る気もないくせに、一丁前におまえを挑発して、生意気なものだったな。
 替わりに、今日の相手には死んでもらうとしよう。ははははは、誰かと思えば、カラケスじゃないか。チャクリキにいた時、隅っこで基礎やってたグリーンボーイだろう? まったく、フェイク王者のレミーの奴が逃げ回ってるおかげで、あんな雑魚を相手にしなければならんとはな……。おまえには、何のメリットもないじゃないか。1ラウンドで仕留めて当然の相手だよな?
 まったく、ハーリックもこりないジイさんだな。アーツに粘着し続け、奴が戻ったと思ったら今度はおまえか。ヒゲなんか生やして……。おい、ハーリック! 歳食って、頑固さにも磨きがかかったようだな! 見かけはすっかり枯れてるようだが、脂ぎった性根に似合うように、マイクの腹の脂肪、ちょっと分けてやろうか?

 ちっ、聴こえなかったか。ふん、試合が終わった後の、奴の青ざめた面が楽しみだな。

 ほう、カラケスの奴、でかくなったじゃないか。だがまあ、所詮おまえの敵ではないよ。さっさと片付けよう。
 ははははは、もう足下がふらついているぞ。打たれ強さと根性だけは自慢らしいが、手も脚も、おまえに届きもしないじゃないか。
 くっ、凌がれたか……。何をしてるんだ? バダ。最近、慎重なのが板についてきたか? 確かにおまえは王者だが、あの偽物王者のレミーなんかとは根本的に違うんだ。潰せ! 1ラウンドの体たらくはどうだ。奴にはおまえの拳は見えやしない!

 打ち返してくるか……! 生意気な! 貴様はガードを固めて、しょぼいローキックを打ってるのがお似合いだ! ほうら、足下が覚束ないくせに! スリップばかりしてうっとおしい……! よし、今だバダ! 蹴り殺せ!

 ははははははは! 見たか? ロープ際まですっ飛んでいったぞ! おまえに逆らうとこうなる……さぞカラケスも身にしみたことだろうよ。
 ……ん? なに、反則? おいおいバカを言うな。レフェリーは止めにも入らなかったじゃないか。
 反則負け? バカを言うな。リングに立ってるのは誰だ? ほら、日本の魔裟斗とか言う奴も認めてるだろう。王者は誰だ? そこに寝っ転がってうんうん唸ってる奴か? 帝王に相応しいのは誰か、みんなわかっているはずだろう?

 ……まったく、度し難いな。しかし、おまえの兄貴分は実に献身的だな。頭が下がるよ、私と言えど……ククッ。
 まああまり気にするな。K-1のベルトも今回も、単におまえが手放してやっただけのことだ。大したものじゃあない。今年こそはあのWGPをいただくんだからな。それまで、少し自首謹慎でもして英気を養うとしよう。

 お楽しみはまだまだこれからだ……そうだろう? わたしのバダ・ハリ。わたしの王子よ。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。


拍手[7回]

PR
無題
謹慎では済まない悪寒が・・・。
どうやらオランダの警察に指名手配喰らったみたいです。
・・・嗚呼、バカ・ハリ。

Commented on 2010/06/06 Sunday 00:33:26

by Blacksniper | コメント編集

>Blacksniperさん
やれやれ、このままだとグラハム戦前以来のムショ入りですかね?

実際にやってしまっているのなら、法に従って刑罰を受けてもらうしかないですね。
レミーもバダもいなくて、今年のK-1は……いったい……。

Responsed on 2010/06/06 Sunday 14:48:42

by ルシフ@管理者

もう
ワルというよりただのDQNですよね
なぜ指名手配まで話を広げてしまうのか・・・

前回のパウンドといい今回のサッカーキックといい自分は彼を「ワル」というより「スニーク」にしか見えなかったんですが
本当に自分の感情が制御出来ないんですね

確かに才能はあるんですが・・・
さすがに回状回ったら欧州では使えないですよね

Commented on 2010/06/09 Wednesday 06:43:52

by スラッカー | コメント編集

>スラッカーさん
指名手配はちょっと大袈裟だったようですが、状況がよろしくない可能性も大いにありますね。

まあまだまだ若くて未熟ですよ、彼は。早くからスターになってしまったので、変な取り巻きも多いんでしょう。
取りあえず、犯罪に関してはまだ未確定ですし、逮捕されたわけでもないので、しばらくは見守ろうと思います。

Responsed on 2010/06/10 Thursday 11:00:20

by ルシフ@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




リラックマ
明日はきっと晴れますよ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/13 銀玉]
[01/13 ゆずマシュマロ]
[12/28 サムグレ子]
[12/28 ゆずマシュマロ]
[12/27 887-8798]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]