忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIROYAよ、おまえはもう用済みだ……!

谷P
「久保きゅん、素直でいいよね。かわいい! 次のエースは彼だね」

「あ、あの……」

谷P
「え~と? 君、誰だっけ……? 入社志望の子? 履歴書だったら、あっちの事務に出してね。あ、そうだ、もうすぐ野杁クンが来るんだった! すぐに彼の時代がくるよ!」

「ま、待って……」

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

魔裟斗
「おい! ちゃんと体重落としてるのか? デブ!」

「あ、はい、今回はちゃんと63キロに……」

魔裟斗
「トーナメントにも出ないし、おまえ全然ハングリーじゃないのな! やっぱり久保だな!」

「そ、そんな……」

魔裟斗
「前は天才だと思ったけど、オレの後継者には、おまえふさわしくないよ!」

「ま、魔裟斗さん、待ってください……!」

ガバッ

HIROYA
「はっ……! はあ、はあ、はあ……ゆ、夢か……良かった……!

「くそ……久保……野杁……あいつらのせいで……あいつらがいるからこんな夢をみる……!」

「奴らを始末しない限り、この悪夢は終わらない……! 甲子園の……いや、K-1のキングになるのはこのオレだ……!」

 いや~、決まりましたね、HIROYA対久保! 当初の予定ではHIROYAと大和だったそうで、ちょっぴりミスマッチな方が好みな僕としては、そっちの方が良かったのですが、これもいいカード。共にベビーフェイスで将来を嘱望される者同士。しかし過酷なトーナメントで準優勝という実績を残し、それ以上に鮮烈KOと大打撃戦で大きく株を上げた久保に対し、高校一年生に翻弄され甲子園ナンバーワンの座を逃したHIROYA……立場は完全に逆転。トーナメントでたどたどしく解説を務めたHIROYAは、才賀の仲間意識に救われたぐらいで存在感を残せず、今や時代の波に飲み込まれようとしている……。

 タイを離れ、自分のジムを設立……一見、華々しく見えるが、実は背水の陣と言ってもいいだろう。ここで負け、名声が吹き飛ぶようなら、ジムなど単なる重荷だ。今年唯一にして最大の戦いは、あまりに重い試合となる。
 キャリア、実績共に遥かに上の相手に対し、HIROYAはいかに戦うのか?
 しかし見えるね、微笑みの貴公子の前に、なすすべなく切り刻まれる姿が……。得意の左ボディで久保の動きを止められない限り、無残な敗北を迎えることになるだろう。
 ここで、果たして何か見せられるのかな……? 予定されてきたレールを歩いてきた温室育ちの坊ちゃんが、そのレールを外されかかっている今……その温室育ちならではの純粋な力の無駄のなさを発揮できるのか?

 リザーブは日菜太登場。まあこないだの韓国に出たばかりの選手を、無理に起用する必要もないが、ジダかあ……。ここんとこ露骨にハートが折れてるからねえ……。まあ日菜太にしてみたら、自演乙との違いを見せつける格好の機会。ジダは三日月蹴り対策ぐらいはしてきて欲しいなあ。普通のミドルでも止められそうだが……。

 で、山本と池本か……池本っつったら、あのダブルパンチが寒い選手。外敵らしい危険な香りがしないなあ。ここは最近行方不明のザロムスキーとかが出てきたら面白かったのに……。

 さ~、あと二週間を切りました! まだオープニングファイトもあるかな? 

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[4回]

PR
無題
ヒロポンの試合見直したんですけど、ロペスに打たれてる時点でアウト~な気ガス・・・と思いつつパワー、フォームともにいいもんもってんなとも思わせるんですよね。
なんか自分の戦い方を見極めればキザモンより安定しそうな感じもするようなしないような。
何というか理想の形態がドラゴ?・カマル?といったような前傾前進で間合いを詰めてからの対角線コンボで嵌めるスタイルが理想かなと・・・間合いとって見て戦うスタイルだとガードも甘いし、ローも空振るしのでもっと自分の体格とコンボを活かせるようなスタイルに変更できれば・・・タイ修行が裏目に出てる感じ。

まあ応援するのはクボタンなんですがねw・・・いや~クボタン逞しくなってさらに萌える。大和なき今スターは君さw。

Commented on 2010/10/26 Tuesday 20:12:58

by mo | コメント編集

>moさん
いや〜、普通にいい選手だと思うんですけどね。オランダ式でがっちりガード固めて潰しに行けば、上松ぐらいになら勝つかと……。
まあタイ修行は後々、何か役に立つと思いますよ。タイスタイルは合ってないですが、覚えたことは、将来どっかで差が出るんじゃないかな。

ま〜でも今回は久保ですね〜。ちょっと勝てる気がしない……。

Responsed on 2010/10/27 Wednesday 19:27:23

by ルシフ@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




リラックマ
明日はきっと晴れますよ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/13 銀玉]
[01/13 ゆずマシュマロ]
[12/28 サムグレ子]
[12/28 ゆずマシュマロ]
[12/27 887-8798]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]