忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2017/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-1MAX、あの大物参戦に超期待!

 今日の4時からの会見で、電撃発表!
 前回の勝利から噂には上っていたわけだが、ここにきてこのMAXの舞台についに参戦!

 いや、賛否両論あると思いますが、僕は大賛成ですよ。
 これで11月8日の生観戦が、ますます楽しみになってきました!

 あ〜、わくわくするな〜!

 東大卒キックボクサーにして、ミスター味の素西山誠人の参戦……!

 あ、あと戦極からの提供試合も決まったらしいですね。いい試合を期待してます。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 まあ冗談はさておき、石井と自演乙くんのどっちが最大視聴率を取るのかは気になるなあ。知名度だけの金メダリストには、乙くんは負けたくないっしょ。まあそんなことを気にしてたらザンビに殺されるだろうし、あまり考えない方がいいと思うが。

 せっかく生で見るんだから、ナンセンのパンチで石井が亀になるところが見たいですね。しかし会場のファンはほぼ興味ないだろうし、DREAMファンも正直なとこ興味ないよね。で、なんとなくテレビ欄見て「お、石井出てるのか、見よう」と思う人も、こないだのミノワマン戦で相当減ったと思うよ。誰が得するのか、と言うと、なけなしとはいえ視聴率が取れるTBSとスポンサー。しょーもない、お偉方ども! そんな彼らに守られた石井が、情けなく沈むところが見たいじゃないですか。そう、ここは格闘技の舞台。拳一つで全てが変わる場所なんだから。

 それよりもやっぱり西山だなあ。いや、最初は冗談のつもりだったんだが、ほんとにこっちの方が楽しみになってきた。こないだ松本芳道を壮絶KOし、たぶんあの嫁とガキもまとめて泣かせたに違いない。大和陥落と並び、隠れたハイライトですよ! 
 年齢的にはベテランの域だが、幅を利かせる甲子園のベイビーたちに鉄槌を下す役を期待したい。

 石井の15分のために放送時間を奪われるK-1ファンの皆さん、御愁傷様です! ということで、僕は現地観戦。いや、マジにこれが石井VSグッドリッジでK-1ルールなら、結構楽しみになったと思うんだがなあ。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[2回]

PR
酷いw
>たぶんあの嫁とガキもまとめて~

あんた鬼や!w

Commented on 2010/10/29 Friday 20:47:19

by スラッカー | コメント編集

>スラッカーさん
>あんた鬼や!w

人聞きの悪いw
鬼なのは、あくまで冷徹に膝を叩き込んだ非情のインテリ・西山ですよwww

Responsed on 2010/10/30 Saturday 01:42:41

by ルシフ@管理者

無題
格闘技ともタイトルとも関係ない話なのですが、ガチムチ系wのルシフ氏を見込んでちと質問。
グーカン・サキのトレーニングPV見てて思ったのですが、欧米系のトレーニングの中でハンマーやらケトルベル、それと類似の太いロープを振ったり、砂袋を振り回したりと自然の動きを利用したトレーニングって結構盛んですよね。まあある種パフォーマンス的なものもありますが、ああいう器具って日本で取り扱ってるとこないですかね。パンチ&キック併用ミットとかもあまり見あたらないんですよね。大学とかだと古いマシンでボート漕ぎ見たいのもあったりしますけど。
http://www.youtube.com/watch?v=6GlW5Kf5Dtk
こういうトレーニングってしっかりとベンチやらで筋肉付けてからじゃないと意味ないんでしょうけど憧れるw。

ちなみに私事ですが最近ベンチに目覚め三週間前は60㎏で悲鳴上げてましたが軽く十回以上あげられるようになりますた。フォームって大切w。その代償に体重が80㎏突破、170センチしかないのに・・・。痩せねえとまた兄貴にジャミラ扱いされてしまうw。うまく痩せる方法ないですかね。

Commented on 2010/10/31 Sunday 13:03:38

by mo | コメント編集

>moさん
ガチムチじゃないよ〜w 68キロの優男ですから!
ケトルベルはまああちこちで売ってますけど、他はあんまり見ないですね。ちなみにうちのジムではギャビンというカナダ人が持ち込んで、帰国の際に寄付していきました……。

調べたらハンマーなんかもまあ取り扱いはあるわけですが、

http://tashiromfg.web.fc2.com/HP-seihinkounyu-hammer.html

完全にオーダーメイドと言う……(笑)。既製品がないわけですね〜。しかし何キロで注文すればいいのか、見当もつかない……。

僕もウエイト始めましたよ〜。ハイプーリー30キロでうんうん行ってますけど……w
しかし80は凄いですね。ウチのジムで同じぐらいの身長で77キロぐらいの人いますけど、あれよりさらに分厚い感じか……。いやまあ、筋トレやめたら落ちるんでしょうけど、それじゃ意味ねえわけで、やっぱり走るか泳ぐかしかないんじゃないですか。

Responsed on 2010/10/31 Sunday 18:39:39

by ルシフ@管理者

無題
ハンマーはホームセンターので十分重いのでこういうのは本当にプロかマニア向けですね。
あっしはそれ以上に重いのならカジキが欲しいですたいw。
昔の剣豪は180㎝、10㎏超の木刀を千回以上ガチで振ってたとか。でガチで兜割が出来たとか。

ケトルベルは欲しいんですが家がマンションなのでやる場がない・・・。

ベンチは100㎏は上げられるようになりたいですねえ。そこまでいくと自慢できそうw。その頃には体重も100㎏くらいになってたりしてw。

蛇足
http://www.youtube.com/watch?v=qiAB0_iL9DA
あっしの好きな選手のおもしろい映像っす。う~ん、相も変わらず身体能力、身体操作、センスは抜群。
どうすれば上に行けるか。マイクスジムかなんかにいけばもっと良くなりそうな・・・。

Commented on 2010/11/03 Wednesday 18:58:35

by mo | コメント編集

>moさん
いよいよ明日で〜す! 楽しみ!

ホームセンターか……なんかロマンがないですね(笑)。やっぱり鉄工所で実際に使ってたとか、そういうのをもらって来る方が!
真剣も普通に重いですからね。やっぱり、訓練はそういうのを振らないとダメだったんでしょうね。

100キロ上げられたらすごいな〜。普通にアーツとか持ち上げられるということですね(笑)。僕も筋トレ頑張ります。

サメドフやべえっすな。かっけ〜。ほんとに転向しそうな勢いですが……いっそミドル級で総合に行った方が……。マイクスジムは確かに行ったらいいかもですね。

Responsed on 2010/11/07 Sunday 18:58:24

by ルシフ@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




リラックマ
明日はきっと晴れますよ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/13 銀玉]
[01/13 ゆずマシュマロ]
[12/28 サムグレ子]
[12/28 ゆずマシュマロ]
[12/27 887-8798]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]