忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-1MAX2009日本トーナメント、見に行こまいか。

 さて、日本予選も今年から抽選ということで、なかなか盛り上がって参りました……。今年の顔ぶれやいかに?
 東京出張にかこつけて見に行こうかと思うんですが、どんな組み合わせになるかな? そしてスーパーファイトは?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

■K-1 WORLD MAX2009~日本代表決定トーナメント~
2月23日(月) 東京・国立代々木競技場第一体育館 開始16:00 17:00



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)

HAYATO(フューチャートライブ)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

TATSUJI(アイアンアックス)

山本優弥(青春塾)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

日菜太(湘南格闘クラブ)

城戸康裕(谷山ジム)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

小比類巻太信(BRAVI RAGAZZI)

アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)



<日本代表決定トーナメント リザーブファイト 3分3R・延長1R>

尾崎圭司(チームドラゴン)

白須康仁(花澤ジム)


 再戦が二つと、去年のファイナリスト二人が新鋭を迎え撃つ試合。

 弱体化が囁かれるHAYを、自演乙の勢いが飲み込むか? ボクテクでもHAYが上のはずだし、去年は龍二も振り切ったのだから問題ないはず……なんだが。
 勢いなしなしの二人の再戦は、あまり面白みがない。TATは11月は一階級下の相手に苦戦、山本も全日本のベルトをいいとこない試合でなくしたばかり。
 つうか、こっちのブロックは楽そうでいて、どつきあいで消耗しそうな感じ。第一試合が早めにKOで決まれば面白いが……。

 日菜太と城戸は、けっこう面白そうだ。城戸は去年のキャリアを見せつけて勝たなければならないが、蹴り合いでどちらが勝るか?
 コヒさんはオロゴンと再戦、抽選ではオロゴンがコヒさんを選んだということで……なめられてるなあ。オロゴンも、サワーからダウンを奪ったというのも今は昔。最近は金井にも完敗するなど、伸び悩み。大晦日のお遊びマッチなどキャリアにもならんし……。しかしそれでもコヒさんがやすやすと返り討ちに合うんではないかな。
 こっちのブロックは、オロゴンが勝ち上がってもかなりローキックもらってそうで、城戸なり日菜太なりにはやりやすくなりそうだ。

 コヒさんが日本人に倒されて世代交代をアピール……というシーンが見たいので、なんとか準決勝には上がっていただきたいものなのだが、無理かな。決勝は順当なら城戸とTATかな……。
 神戸で握手した尾崎は、リザーブに回ってしまい気の毒。この組み合わせならば、山本より尾崎の方が良かったが、まあ結果論。

 さて、一般発売開始したら、チケット取ろうかな。佐藤の相手と、ヨーロッパ系の大物が出るかにも注目。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

PR
無題
あ~、ヒナたん以外は相変わらずといった感じでチェンジの気配がない日本予選ですの。まあムエムエの城戸たんとヒナたんにはがんばって欲しいと思ってたら初っぱなでつぶし合い・・・。
アンディさんはなんか聞いた話によると大晦日の勝ちでテンションアゲアゲらしいので結構期待できるかもですよ。彼の氏は、モチと練習量次第でで戦闘力が桁外れに上がるようですw。久しぶりの勝利の美酒で、イケイケモードの彼の氏は強いですよ。

その他本当の意味で伸び悩んでる方々は、なんかな~という・・・う~む。
龍二や白須の方が強いんでないのと言う面々がチラホラと・・・
長島はまあ総合枠という意味ではありかもしれないですけど、川尻かと思ってますた。どうせ今年トーナメントないし。まあ別にどっちでもええか・・・長島の方が正当なタイトル持ってるし、優先順位じゃ長島は妥当・・・でもそれじゃ総合枠の意味が・・・まあなんのコスプレでくるかが楽しみなところw。R田中一郎、成原博士とかわかりやすいとこでお願いしますw・・・出門兇三郎も捨てがたい、また一風変わって残月とかアルベルトでも・・・w。

で最後にHAYATOさんはあれですな、運さえ向けば・・・運さえ向いてくれれば・・・実力はあるのに・・・(涙)。

Commented on 2009/01/14 Wednesday 20:37:00

by ピンク・モー | コメント編集

>ピンク・モーさん
日菜太が出てきたのは救いですね〜。彼がいなければ、ほんとに代わり映えしないトーナメントになっていたでしょうし。城戸よりも、山本かオロゴンあたりとやってほしかったのですが。
オロゴンはモチベーション高くても、トーナメント勝ち上がるメンタルがありますかね〜? ワンマッチなら全員に勝ってもおかしくないとこまで来てると思いますが、また準決勝あたりで失速じゃないですかね〜。

もうちょっと全日本キックで査定みたいな試合も混ぜて欲しいですね〜。尾崎が落ちて山本が入ったのはコネかよ、って感じですし。
長島は僕は総合の方の試合を見た事がないんですが、どんな感じなんでしょう? 川尻は最初からないと思ってました。話題作りでいきなり開幕戦にねじ込まれる方が、あり得そう。

>R田中一郎、成原博士とかわかりやすいとこでお願いしますw・・・出門兇三郎も捨てがたい、また一風変わって残月とかアルベルトでも・・・w。

いやあ、さっぱりわからん。もう僕も昔のオタクですw

HAYATOは去年が最後のチャンスだったんじゃないですかね……。今年も準決勝でTATに阻まれそうです。

Responsed on 2009/01/17 Saturday 19:13:44

by ルシフ@管理者

無題
あ~、意外とゆうきまさみはマイナーでしたか・・・。何となく痛い自分・・・w。しかし考えてみればアニメのパトレイバー世代の自分がなんでその前作なんかよんでたんだろ。そういえばそのころから一年戦争とかも何度も意味わからずに見ていた記憶が・・・w。

そういえばイグナショフが復帰するニュースが流れてましたね。昔の動画見てて、いや~こんなにボクシング巧かったんだな~、蹴れたんだな~と惚れ惚れしてましたw。あの頃はバダ・ハリ以上といっても過言ではないセンス、体格、タフネスを兼ねそろえた不安のない選手だったのですが・・・。今はパンチはまあいいとして、下半身が不安で不安でたまらないと言った感じですね~。ええ、あからさまにローに弱そうだし、蹴りも遅いしでないし。復帰するのであれば、ボクシングよりも徹底的にけり込んで下半身を昔の状態に戻して欲しいところ。

Commented on 2009/01/17 Saturday 19:40:18

by モー | コメント編集

>モーさん
いや、全然マイナーじゃないと思いますけど>ゆうきまさみ
ちょっと僕は肌に合わないんですよ。パトレイバーは漫画だけは全部読んでますが、廃棄物13号の辺りしか好きじゃないし、他作品は興味もなく、全然知らないんですわ。っていうか、長島のコスプレの話題だから、最近の作品縛りかと思ってました。

イグさんが前のマネージャーに戻したという話ですね。
2003〜4の前半は良かったですね〜。なんという短いピーク(涙)。バダ・ハリにはないディフェンスと打たれ強さがありましたからねえ。今、カラエフみたいな若手を嘲笑うような存在になってなくてはならなかったのに……。
こないだのブレギー戦見てても、ほんとに下半身がきついですね。バランスまで悪くなってるし……。蹴り込みと走り込み、両方出来てないんですかね。練習環境が今後どうなるのか……。
まあでも、同い年なんで復活目指すなら応援します。

Responsed on 2009/01/18 Sunday 22:12:43

by ルシフ@管理者

無題
マンネリ気味のメンバーに2人の新星が現れておもしろそうなトーナメントになりましたね。自演乙は実力は一枚落ちるけどあのスタイルは番狂わせを起しそうだし日菜太は物凄いミドルキック率(?)で今大会中最大のダークホースだしでこの2人の奮闘に期待してます。

ワンマッチはまたもや総合選手の参戦だそうですが相手が悪いかな・・
武田さんは復帰戦をKOで勝ったみたいですけどMAXには出るべきではないかと。

イグナショフは2月28日のK-1ハンガリーでゼバッド・ポーツラックという選手と対戦します。勿論勝って欲しいのはイグナショフなんですがポーツラックもやっと巡ってきたビッグネームとの試合ですから何とか食い下がって欲しいところ。

Commented on 2009/01/23 Friday 18:27:11

by Blacksniper | コメント編集

>Blacksniperさん
新鋭二人が頑張ってくれないと、去年と同じ展開になりそうですね〜。日菜太が城戸を潰すようなら面白くなりそうです。
ゴリアエフの立ち技の実力はどの程度なのか、そこらへんに注目ですね〜。まあキシェンコ以上とは思わないし、最近の佐藤なら問題にしないのではないかと思いますが……。うーん、そう考えると面白くないカードですね〜。
武田はこないだの勝利も露骨な噛ませだったようですし、もうMAXは危険過ぎますよね。出すとしたら、総合系の外国人と当てざるをえないでしょうし……。ブラックマンバかレミギウス? 

そちらの記事はいつも読んでます(笑)。
なんか一時、ボンドラなんて噂聞いてがっくりしてたんですが、ポーツラックなら相手にとって不足なしです。逆にいうと正念場ですね。

Responsed on 2009/01/25 Sunday 12:07:56

by ルシフ@管理者

無題
ブログを移転しました。
http://ameblo.jp/ousyoku/

お手数ですがリンクの修正をお願いします。
イグナショフの現マネージャーはハンガリー大会のプロモーターなんですよね、それで06年、07年と出ていたのかと納得。

Commented on 2009/01/28 Wednesday 13:28:40

by Blacksniper | コメント編集

>Blacksniperさん
遅くなりました! リンク変更了解です。
あと、こっそりアメブロも使ってるんで、そちらから読者登録させていただきます(笑)。

イグさんはハンガリーは相性いいですよね〜。
今回も期待です。

Responsed on 2009/01/30 Friday 10:15:22

by ルシフ@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




リラックマ
明日はきっと晴れますよ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/13 銀玉]
[01/13 ゆずマシュマロ]
[12/28 サムグレ子]
[12/28 ゆずマシュマロ]
[12/27 887-8798]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]