忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2017/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-1世代交代闘争、決勝ラウンドで最終章! 組み合わせ決定!

 うわあ、7万ヒットだ! 皆さんに感謝!

 いや〜、抽選会の様子、CSでやると思ってたらやらねえんでやんの。
 で、これが決定した組み合わせ。

ピーター・アーツvs.バダ・ハリ
エロール・ジマーマンvs.エヴェルトン・テイシェイラ
グーカン・サキvs.ルスラン・カラエフ
レミー・ボンヤスキーvs.ジェロム・レ・バンナ

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。
 カラエフ、レミー、ジマーマンの順にまず別々のブロックに……。これがちょっとわからんなあ。レミーはカラエフを選ぶかと思ったんだが……。ローも蹴らないし、うまく行けば一発で沈められる。初戦でやるにはいい相手じゃないか? ジマーマンはサキに「ハリとカラエフは俺にやらせろよ」とか言われてたのかもね。熱いなあ。
 で、サキはヘビー級の挑戦権を睨んでカラエフ。続くテイシェイラは、グラウベの敵討ちとばかりにジマーマンを選ぶ。
 アーツが第一試合を選び、続くバンナはアーツかレミーの選択ということで、レミーを選ぶ。ハリは自動的にアーツ。いや〜これ逆の組み合わせじゃなくて良かった。

 いきなりクライマックスのアーツVSハリということで、こりゃあ楽しみだ。ハリの速攻でアーツがフラフラになってしまうのか、アーツが逆にパワー殺法でハリを追い込んで仕留めるのか、短期決戦か長引くのか、予想がつかん。
 武蔵の手打ちパンチは跳ね返したテイシェイラだが、ジマーマンの殺人パンチを食らえばどうなるかな? 逆にスタミナ切れを見せたジマーマンが、テイシェイラの無尽蔵のスタミナについていけるか。これも噛み合いそう。
 サキはカラエフもローで切り刻むか? カラエフはやっぱり爆発力勝負で、サキのディフェンスとステップワークさえも打ち砕くような戦いを見せてほしいね。
 唯一の再戦になったバンナVSレミー。オランダでは判定のせいですっきりしない試合になったが、今回はどうなるか? レミーは開幕戦はパワーアップが裏目に出た試合になったが、もう巨人対策はしなくていいんだから、スピード重視のスタイルに戻さんかな? バンナもここをクリアすれば、悲願の初優勝が見えてくるだろうし……。

 いやいや、もう誰が優勝するか、まったくわかりませんね。カラエフかサキが優勝すれば、来年早々にバダ・ハリとヘビー級タイトル、他の誰かならシュルトとスーパーヘビー級タイトルかな?
 実に混沌としてきたねえ。アーツか、レミーか。それとも新王者誕生か? 今から楽しみだっ!

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[1回]

PR
無題
新しい世代が一斉に出て今年豊作ですね~w。
今年は決勝戦に新世代が5人もいるので、来年はもっと新世代が開幕戦に出られるかもしれないですよ。出尽くしたかんがあって、ギタくらいしか思い浮かばないですけどw。ちょっと不安定だけどヤヤやモロサヌも成長してるので見たい。モロサヌは最近はミドルにもキレが加わって、よりキックボクサーらしくなったし、ヤヤも豪快な試合をするので、この二人は受けがいいでしょうね。安定した実力者も必要ですが、こういう不安定ながらも魅力ある選手も加えて盛り上げていってほしいです。安定した実力者といえばカラチもいましたが、あのスネの弱さどうにかなんないですかね~w。せっかく技術もついてきたのにもったいない・・・(涙)。

来年以降はジマーマンとスロウィンにはガンガン試合してほしいです。
とくにジマーマンはライトヘビーから短期間でスーパーヘビーまで上げてるんでどうしても体がプヨってるので常に緊張状態におかせて、試合で感覚と体をアジャストさせて、さらにスタミナもつけてほしいところ。21であの体、これからどんどん重くなっていくというのにw。どんだけごつくなんだろ・・・。
スロウィンはストレートが伸びるようになったりと、パンチの射程と体重移動がなかなかうまくなってましたが、興奮するとショートの手打ちに逆戻りしてたので、試合で修正していってほしい。今回は膝も使ってたので、ホーストみたいに状況状況で冷静に最良の手をだせるクレバーさを備えてほしいですねえ。
逆にテイシェイラとカラエフは徹底的にボクテクを・・・。テイシェイラなんてあのキレがパンチになれていないだけで出せないなんて本当にもったいないですよ。普通に戦えるようになったらすさまじい攻撃力に・・・。

Commented on 2008/10/01 Wednesday 18:58:29

by キング・モー | コメント編集

>キング・モーさん
来年は予選がどうなるんでしょうね。グラウベとか容赦なくヨーロッパ予選とかにねじ込めば面白いと思うんですけどね。
今年、ヨーロッパの前哨戦でこけたメンツとかもまた出てくるんじゃないですかね〜。モロサヌもまた見たいです。カラチもあとちょっとという印象あったんですけど……。なんだかんだいってトーナメント勝ち抜かんといかんのがねえ。

ジマーマンでかいっすよねえ。3月にバンナ戦とかどかーんとやんないですかねえ。あの腹がやばいので、ゴールデングローリーには厳しく追い込んでもらいたいです。
スロウィンも試合前は悪く言ってしまいましたが、良くなってましたね〜。でもこっちはまた予選ですかね〜。またワンマッチ推薦枠にもぐりこめるぐらいの試合を……レコ戦とか。

テイシェイラ、もうちょっとパンチテクあったら、武蔵も沈めてたでしょうね! もうちょっと距離感取れる長いパンチ欲しいっすね。で、ボディ打ちも……。セフォーのチームがちょっと頭打ちくさいですけど……。

Responsed on 2008/10/02 Thursday 23:27:31

by ルシフ@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




リラックマ
明日はきっと晴れますよ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/13 銀玉]
[01/13 ゆずマシュマロ]
[12/28 サムグレ子]
[12/28 ゆずマシュマロ]
[12/27 887-8798]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]