忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 SB「ヤングシーザー杯」観戦記

 その日、僕はセレブだった……。

 ジムにて、SBのチケットを申し込んだが、立ち見3000円を避けて、5000円のS席を頼んだところ、立ち見席を買っていたU田さんに、

「ええ〜? 5000円買うの〜? セレブやん〜」

と言われたのである。いやねえ、バイトの後でえっちらおっちら行って立ち見とか、無理無理! たった2000円の違いでセレブとは、まったく大げさな……。大晦日とか、30000出したことあるぞ。
 しかし、大会前日、ジムに電話したらインストK出さんが、

「すいません、5000円の席売り切れてまして、6000円のRS席なら残ってるそうなんですが……」

 ……それは……セレブだ……。

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

PR

神戸に「神」降臨! 新イベント「TOUITSU」。

 なんじゃこりゃあ!?
 な、なんなんだこの顔ぶれ!?
 スカパーで細々と見ていたキックの各団体王者が集結! しかも……神戸!?
 そしてワンマッチになんとあの神が……。

TOUITSU実行委員会
「KING OF KINGS TOUITSU in KOBE」
2008年12月23日(火・祝)兵庫・神戸ワールド記念ホール
開始16:00予定



<出場決定選手>



▼トーナメント参加選手
赤十字竜(キングジム/NJKFスーパーフェザー級王者)

石井宏樹(藤本/前日本ライト級王者)

及川知浩(及川道場/SB日本スーパーフェザー級王者)
梶原龍児(チームドラゴン/WFCA世界ライト級王者)
黒田アキヒロ(フォルテス渋谷/J-NETライト級王者)
壮泰(士道館橋本道場/MA日本スーパーライト級王者)
藤本達也(日進会館/99J-TOP軽量級ウエイト制トーナメント準優勝)
吉本光志(AJジム/IKMF東洋ライト級王者)

▼ワンマッチ

センチャイ・ソー・キングスター(センチャイムエタイジム/ルンピニー・スーパーフェザー級王者)

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

おひさしぶりです。最近の格闘技。

 はーい、皆さん、お元気ですか?
 大晦日のことでもなんか書こうかと思ってたのですが、あまりに実のない会見にガックリして、放置してました。
 ほんとに今年の大晦日はどうなってしまうのか。K-1もDREAMも、各階級の流れがそれぞれのトーナメントで一旦収束してしまって、次なる一手についても、また来年の本興行でやればいいだろうという程度のものしかない。大晦日にやるという必然性が何もない。
 だったらどうするか、というと、もう大晦日のプレミア感みたいな物は捨てて、来年以降の各グランプリの前段、タイトルマッチの査定として見る。その中でもまあ一般受けしそうなテレビ映えする煽りやすいカードを組む。その程度の意識で見ないと、意義を見いだせない。
 K-1関連はそれぞれのトーナメント以上の価値がないし、DREAMはせめてタイトルマッチ組んで欲しいなあ。しかしこれも、来年の本興行のために温存した方がいいような雰囲気も。単純に見たいワンマッチをドン!と出してくれればいいんですが、選手がごねてそれも組めないのかな? 秋山は言うに及ばず、ミルコももはや怪しいし、魔裟斗も年末はやっぱりお遊びマッチか。宇野あたりも川尻戦を全力で拒否しそうだし、結局GPで早々と閉め出されたロートルが幅を効かすいつもの流れになるのか?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

ルシフ様のキックボクシング体験記 第百四回目

 キックボクシング体験記は、ジムのオフィシャルブログにて連載中です。

 今回分はこちらです。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

全日本キックの「K-1」興行スタート! 11/8の行く末は?

アタシ
全日本キック
ルール?
Kー1
まぁ今回ヒジなし
選手?
まぁ
当たり前に
出る
てか
集まらない訳ないじゃん
みたいな

▼K-1ルール 60kg Fight 3分3R延長1R
山本元気(DTS GYM/全日本スーパー・フェザー級1位)
VS
桜井洋平(Bombo Freely/WFCA世界ムエタイ・ライト級王者)

▼K-1ルール 60kg Fight 3分3R延長1R
山本真弘(藤原/全日本フェザー級王者)
VS
AKIRA(チームドラゴン/J-NETWORKフェザー級王者)

▼K-1ルール 60kg Fight 3分3R延長1R
寺戸伸近(青春塾/全日本バンタム級1位)
VS
ワンロップ・ウィラサクレック(タイ/M-1バンタム級王者)

▼K-1ルール 70kg Fight 3分3R延長1R
TATSUJI(アイアンアックス/2006・2007K-1 WORLD MAX日本準優勝)
VS
小宮由紀博(フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパー・ライト級1位)

▼K-1ルール 70kg Fight 3分3R延長1R
山本優弥(青春塾/全日本ウェルター級王者)
VS
“オルチャン”・クォン・ミンソク(韓国/IMKF韓国ウェルター級王者)

▼K-1ルール 70kg Fight 3分3R延長1R
尾崎圭司(チームドラゴン/2007K-1 WORLD MAX日本第三位)
VS
イ・スファン(韓国/K-1 WORLD MAXアジアトーナメント王者)

<出場予定選手>
瀧谷渉太(WSK・桜塾/2007全日本新空手K-2軽量級王者)
卜部弘嵩(西山道場/2007全日本新空手K-2軽中量級王者)

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]