忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プロジェクト"Koshien"テストタイプ」HIROYAの担当博士による2010年K-163kgシーンの総括!

 さて、第三回となる今回は、K-1甲子園及び63キロ級について、タイプHの研究をされておられる博士に、お話をうかがいたいと思います!
 では博士、よろしくお願いします!
 
「あ~、ごっほごっほ。待ちすぎて腰がいとうなったわい。あの尊大な奴もうるさいあいつも、もう少しワシに気を使ってもよさそうなもんだがな」
 
 ははははは、そこはまだ新興の階級ですから。
 
「そうじゃな。だが、63キロのコンセプトは、ヘビー級やMAXとは根本的に違う、と見ていいじゃろう。今日はそこらあたりも語れたらいいのう」

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 

拍手[3回]

PR

「美しき死神」アルトゥール・キシェンコの守護霊による2010年K-1MAXシーンの総括!

  では前回に続きまして、スペシャルゲストに登場してもらいます。K-1MAX2008準優勝、「美しき死神」の異名を取るアルトゥール・キシェンコ選手……の守護霊の方に登場してもらいます! どうぞ〜!
 
「みなさ〜ん! こ〜んば〜んは〜!」
 
 こんばんは〜。
 
「あれ〜? 元気がないぞお?」
 
 すいません、これは後で文字起こしするブログの記事なんで、生のリアクションは期待せず、さっさと座ってもらえますか。
 
「つまんな〜い。え〜と、皆さん改めましてこんばんは! 皆さんから見れば……死ぬ間際に枕元に立ってる人です! よろしくね! 最近は、キシェンコ君に憑いてます!」
 
 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。


 

拍手[2回]

2010/11/08 K-1 WORLDMAX 2010 FINAL 観戦記その3

  両国はやっぱり相撲の会場だよな~。入り口から力士の絵! 色んな物の造作が大きい。
 長くなりましたが、これで今大会は終わり! さあ続きをどうぞ。
 
 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。
 
 

拍手[4回]

2010/11/08 K-1 WORLDMAX 2010 FINAL 観戦記その2

そう言えば、開場前にはコスプレしてる人たちもがっちり目撃しました。
あと、かつてに比べれば少ないんだろうが、女性二人連れ、女子高生二人連れなんかもチラホラとはいた。なんかまあ、見てるうちになんかこじらせた人たちなんだろうかねえ。

<拍手お返事>

>ゆずマシュマロさん
えええええ〜、そうだったのですか! 銀玉氏もさぞ残念だったことでしょう。やっぱりそういう時の緊急連絡のためにもツイッターですよ(笑)。
また来年お会いしましょう! あると信じて!

人気blogランキング参加しています。
よろしければ御協力下さい。


拍手[3回]

2010/11/08 K-1 WORLDMAX 2010 FINAL 観戦記その1

 さ〜て、一年半ぶりに上京し、初の両国国技館にやって参りました!
 会場目の前のホテルをがっちり確保し、楽々観戦!

 さらに今回は、当ブログをわざわざチェックしておられるような、何かをこじらせてしまったK-1ファンならおなじみ、『K-1の技術論とか』のruslan氏と、『銀ちゃんの毎日がHappy sweets(笑) days!』の銀玉氏と顔合わせする約束をしていたのである。
 思えば三度目の上京にも関わらず、これまでは東京のファンと交流することなど全くなかったわけですが、性狷介なるこの私めとも親しくお付き合いして下さる方がこの数年、少しずつ積み重なり、今回のご挨拶となりました。感涙の極み。ありがたやありがたや。
 さて、その顔合わせのために、銀玉さんのブログに座席番号など書き込んでしまったせいで、日頃の僕の活躍を妬む敵からの刺客が襲ってはこないかなあ、などと心配しつつ、アリーナに入ったのであります。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[5回]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]