忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ統合のお知らせ

 格闘技関連ブログ「堕天使のコロッセオ」「私設刑務所CHATEAU D'IF」と、2011年をもちまして統合することになりました。

 今後、格闘技関連記事は「CHATEAU D'IF」内の「堕天使のコロッセオ」カテゴリでの更新となりますので、引き続きお引き立てよろしくお願い申し上げます。

 旧アドレスは当面残存いたしますが、リンク等貼っていただいております皆様には、アドレス変更の方よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

格闘技観戦予定

 4月の観戦予定〜! チケット確保済み!

4/3「DEMOLITION WEST」

http://demolition-west.livedoor.biz/archives/51395423.html


4/4「DEEP KICK」

http://www.deep2001.com/article.php/20100224125132454


 観戦ひさびさだな。DEEP KICKの方は、トーナメントの組み合わせ抽選があったはずだが、どうなったのだろう?
 大阪の興行は、あまりガチッとスケジュールが出てないので、予定が立てづらい。SBのヤングシーザー杯も一回ぐらい行けるといいな。あとはDREAMは……来るのか? 去年みたいな捨て興行なら願い下げだが……。
 秋の旅行の予定は立てていないが、特に行きたいところがなければ、そこらあたりでK-1かKrushか、東京まで観に行くか……?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[1回]

アーネスト・ホーストin寝屋川ですにょ!

 ホーストジム名古屋進出! そしてホースト先生、大阪にチャリティセミナーで襲来! ということで、行ってきました、寝屋川マーシャルワールドジムであります。

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0817_etc_01.html

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

夢に憑かれし者、悪魔に魅せられし者

 ああ〜、せっかくカードもぼちぼち決まってるのに、更新してなくてすいませんです。
 石井慧はUFC行き、バダ・ハリの処分も決まりましたねえ。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

おひさしぶりです。最近の格闘技。

 はーい、皆さん、お元気ですか?
 大晦日のことでもなんか書こうかと思ってたのですが、あまりに実のない会見にガックリして、放置してました。
 ほんとに今年の大晦日はどうなってしまうのか。K-1もDREAMも、各階級の流れがそれぞれのトーナメントで一旦収束してしまって、次なる一手についても、また来年の本興行でやればいいだろうという程度のものしかない。大晦日にやるという必然性が何もない。
 だったらどうするか、というと、もう大晦日のプレミア感みたいな物は捨てて、来年以降の各グランプリの前段、タイトルマッチの査定として見る。その中でもまあ一般受けしそうなテレビ映えする煽りやすいカードを組む。その程度の意識で見ないと、意義を見いだせない。
 K-1関連はそれぞれのトーナメント以上の価値がないし、DREAMはせめてタイトルマッチ組んで欲しいなあ。しかしこれも、来年の本興行のために温存した方がいいような雰囲気も。単純に見たいワンマッチをドン!と出してくれればいいんですが、選手がごねてそれも組めないのかな? 秋山は言うに及ばず、ミルコももはや怪しいし、魔裟斗も年末はやっぱりお遊びマッチか。宇野あたりも川尻戦を全力で拒否しそうだし、結局GPで早々と閉め出されたロートルが幅を効かすいつもの流れになるのか?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[0回]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]