忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪いオバマ」ことバダ・ハリの守護霊にK-1WGPの開幕戦についてインタビューしました! 前編

 ど〜も、政界進出を果たしました「不幸の化学」広報のルシフ様です。
 本日は、当ブログとしては初の、インタビュー記事をお届けしたいと思います。

 皆さんもご存知、K-1の新世代の旗手にしてスーパースター、バダ・ハリ選手………………………

 ……………の守護霊の方に! 登場していただきます! どうぞ〜!

(元ネタがわからない方は、「オバマ 守護霊 インタビュー」でググって下さい。ただし、自己責任でお願いします……)

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。


拍手[4回]

PR

K-1懐古 ちょっぴり期待しちゃった恥ずかしい思い出

 ど〜も、「よいこのK-1ファン」ルシフ様です。
 あまりに新しい大会のネタがないので、仕方なく昔でも振り返って楽しもうと思います。

 キックボクサーとしての実績ばかりを注視しがちなよいこですが、そんな僕にも他競技出身選手の爆発力、幻想に思わず期待し、これはもしかしてスゴいのでは……?と思った過去があります。
 いやねえ、実際それでK-1ファイターをKOしてしまったり(例:ランペイジ)、勝てないまでも気持ちやタフネスを見せたり(例:川尻)、そんな試合を見せてくれれば、そういうちょっとした「浮気」も許されましょうよ。しかしながら、そうして期待をかけた選手たちが、まったく何もできず! 醜態と呼ぶしかない姿を見せて! わずかな時間で消えて行ってしまったら……? 手のひらを返したように、「やっぱり実績のない選手はダメだね……」とか言っていていいものか? 否! 自己批判せよ! 常との言動不一致を省みよ!

 というわけで、ワーストバウト集も兼ねた、期待しちゃった僕が恥ずかしい試合シリーズです。はじまりはじまり。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[3回]

「格闘技が危ない」はもう聞き飽きたんだよ

 おたく……なんか、儲かってないんだって?
 ギャラの支払い、遅れてるって話じゃん。聞くところによると、大事な王者の優勝賞金、払ってないとか……。遅れてるだけ? んふふっ、みんなそう言うよね。「後で必ず払う」って……。でもさあ、入ってくるものがなくなったら、それも無理だよねえ。

 いや、見たよ、こないだの大会。すごかったよねえ。オレ、鳥肌たったよ、すっげえ殴り合い、蹴り合いで。あの新しいチャンピオン、骨っぽくてカッコいいよね。さぞ視聴率も取ったんだろ? 
 ……ん? 9%? 

 ……おいおい……そりゃまずいんじゃねえの? おたくのブランド……そんな一桁なんて取ったこと……。


 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[6回]

K-1に3DAYトーナメントはあり得るか? 競技篇

 みんな〜! 金土日と連日K-1やってたら見るか〜?

 お〜!

 月曜から日曜、毎日やってても見るか〜!?

 お〜〜〜!!

 ここのところ、時々テニスを見ているんだが、あれもトーナメントなんだよね。しかし、基本は一日一試合。シードありで120人ぐらいから始まって、七日間に渡って戦う。実際は男女あって、ダブルスもあって、予備日もあるから、十数日間も戦い続けるわけだ。体力も精神力も問われる、過酷な戦いだ。

 ……で、K-1と言えばワンデートーナメント、一日三試合。最近、its showtimeが16人ワンデーなんかをぶち上げている。三試合でもきついのに、四試合なんかやったら死ぬだろ……。

 で、ふと考えた。二日に分けてやったらどうかな? もっと言うなら、三試合なら三日にわけてやったらどうだろう? ただし連日で……。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[3回]

イグナショフ「ベスト&ワーストバウト」ワースト5編

 続いて、ワースト5編をお送りします。
 振り返るだけで屈辱的な思いがこみあげてくるこれらの試合。そんな感傷を捨てるために書きました。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

拍手[6回]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]